SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

二代目BLOG

サッポロの看板屋「WANZ」の二代目「TAKU」のBLOGです。
ヤバいかったです(**;)
0
    札幌の風がヤバめです。

    夜中からもう風!風!風!

    家が揺れてました(^^;)



    視界も悪くなっております。

    皆様も事故等にお気をつけて下さい。

    続きを読む >>
    | プライベート | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    新年のご挨拶
    0
      新年あけまして、おめでとうございます。

      本年も何卒、宜しく御願い申し上げます。
      続きを読む >>
      | 告知 | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      寒いですね〜
      0
        冬の外作業はとてもきついですね(^^;)

        外作業の時は防寒は絶対ですよね(^^;)

        窓のシート貼りとかも結構ご依頼とかあるんですが、

        窓が冷たいので、そんな時は温めてあげます。


        今も外で作業・仕事されてる方、お疲れ様です。

        体調に気をつけて、楽しい年越しを過ごせますようにm(_ _)m

        続きを読む >>
        | 看板 | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        年内営業とお正月休みの告知
        0
          久しぶりで申し訳御座いません。

          年末までもう少し。

          我が社は12/29(月)まで営業しております。

          お正月休み
          12/30(火)〜1/4(日)

          までとなっております。

          何卒宜しく御願い致します。
          続きを読む >>
          | 告知 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          クラッシャーズ公式戦 終了
          0
             とうとうクラッシャーズの公式戦が終わってしまいました。

            まだ、もう1チームがまだ残っているので、勝ちたいです。

            クラッシャーズの後半の戦い方は本当に素晴らしかった。

            分裂したチームから勝ったのが一番の大きな収穫でした。

            今年の初めは勝つ事できるのか不安になり、打てなかったり、守れなかったり。

            ほぼ主力メンバーが退団して、分裂したチームが同じリーグに参加した時のクラッシャーズのあの闘争心。

            あの闘争心が、チームを勝ちに導いてくれました。

            結果3勝4敗。 結果だけみれば借金生活。

            でも、そんな事は重要ではないんです。クラッシャーズがこの一年でどれだけチームになれたか。

            僕の今年の目標はこれでした。クラッシャーズを一つにしなくてはならない。

            野球だけじゃなくて他のスポーツでも、チームが一丸となって同じ方向を向いていれば、

            自ずとどんな強敵でも、必ずチャンスは来るし勝機はあると思ってます。

            バラバラだったクラッシャーズを率いてくれた監督、頼りない僕を励ましてくれたチームメイト、本当にありがとうございました。

            まだ練習試合があるとは思いますが、これからもこんな僕を宜しく御願い致します。

            長々とすいません。


            さぁ、仕事しよ・・・。


            | 野球 | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            久しぶりの草野球の話
            0
               基本僕はこのブログには勝ったときか、自分が良いピッチングした時しか書きません。

              大敗した話しても面白くないので

              昨日僕は札幌ベースボールリーグの第2戦(第1戦は雨天延期)の為、開幕投手に

              試合は強豪・ワンダーボーイズさん。

              実は内心ビビってました

              何点取られるんだろうって

              でも、チームメイトがピッチング指導や雰囲気を良くして頂けたおかげで、

              自信もってマウンドに登りました。

              いつも最悪の立ち上がり。なんと3人で1回を締めれたんです

              しまいには、なんとチームメートの堅守に助けられ3回までノーヒット

              でもそんなに草野球は甘くありません!

              味方のエラーも絡み7回終わって0対3。

              最終回、先頭は僕からでした。是が非でも出塁してやる!と意気込んだはいいものの空振り三信

              結局0対3で試合終了。開幕白星とはなりませんでしたが、随所に良い所・悪い所も見つけられたの

              で、まぁ70点は自分にあげようかなぁとは思います。

              次こそは完封してチームの白星立役者になりたいです!

              投手成績 7回 2安打 7奪三振 1死球 失点3 自責点1

              | 野球 | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ダブル内貼り
              0
                 先月末、ホームページを拝見して頂いたお客様から、

                フォグラス(くもりガラスシート)とシート文字のダブルで内貼りのご依頼を請けました。

                中から見ると・・・



                外から見ると




                こんな感じです。

                わかりにくかもしれませんが、かっこいいです!!

                シートの上にフォグラス(くもりガラスシート)は貼れるのですが、

                文字が浮いてしまい、かっこ悪くなってしまうので、

                フォグラスくもりガラスシート)を文字の型通りに機械でカットし、

                文字を現場でハメ込みにしました。

                流れとしては、文字通りにカットされたフォグラスを貼り→貼りやすいように分別されたシート文字

                を貼りました。

                ざっと1時間30分位で作業は終わりました。
                | 看板 | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                でかい!
                0
                   昨日の夜中に懸垂幕の取付作業をしました。

                  この懸垂幕は大きさが、高さ約9M × 幅約5M



                  大きかったな~
                  | 看板 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  怖っ!!
                  0

                    本日の朝?夜中?

                    雷、すごかったですね

                    さすがに眠れませんでした

                    ジャスも大騒ぎだったみたいです

                    やはりあんな雷なったら、怖くてビビってしまいました

                    | プライベート | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    バッティングセンター
                    0

                      つい先日、バッティングセンターに行ってきました。

                      僕はバッティングが大の苦手で、小・中・高でヒットを打った記憶がほとんどありません。

                      なんなんでしょう。バントは持って来いなんですが・・・。

                      僕はセンスがありません



                      | プライベート | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |